人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ツンデレじゃないです・x・

早速ピンチです・・・戦争終了後SSとるのを忘れていることが多いです@x@
4枚しか取れてなかったのですが、いい感じのが二つありました
私ツンデレじゃないです・x・_a0098315_3104528.jpg

私ツンデレじゃないです・x・_a0098315_3105841.jpg

どちらの成績のほうが優秀かわかりますよね?
一枚目は7キル4デット約7kダメ
キルがデットを上回っているのだからいいじゃないかって言う人もいるかもしれません
弓スカの立ち居地はヲリと同ラインか、1~2歩下がったラインだと思っています
それでもヲリさんみたいに敵陣深く入るわけでもなく
比較的安全な立ち居地なのですから死ぬことはできるだけ防ぐべきだと思います
また死んでから前線に戻るまで、遠ければ一分以上かかることもあります
一分もの間前線から一人減るというのはかなりでかいです
どの職でもそうだと思いますが、弓スカでは特に死なないことが大切だと思ってます
なので4デットもしてしまったので、だめすぎです・・・・

二枚目は8キル0デット約10kダメ
瀕死の敵のキルもしっかりとれ、デットもありません
これが私の思い描く弓スカの理想的な成績です
これからも常にこれだけの戦果をあげれるようにがんばっていきたいです

by yuika0827 | 2007-04-02 03:28 | 日記  

<< 奮闘記。 ・x・ >>