奮闘記。

中々毎日書くのって難しいですね・・・
昨日は部隊Rampageさん主催の模擬戦に参加させていただきました
参加している面々はLuvさんをはじめ有名な方々ばかりでした@x@
途中で落ちた人もいたけど、参加人数は30人近かったと思います

A~Cの3PTで、1PT大体ヲリ3スカ2サラ1の編成
連続6回戦闘後交代のローテーションでした
私のいたPTは両手ヲリ2、片手ヲリ1、雷サラ1、ハイブリスカ1、スカ1でした
50戦近くやったのかな?感想としては片手ヲリさんが2人がいるPTには
まず勝てないということでした・・・片手のスタンは強すぎます(ノx-)
サラさんに仕事をさせまいと攻撃していても、ヲリさんに粘着されれば逃げるしか@x@

それでも楽しく、色々と勉強になったので参加できてよかったです
楽しかったのでまた参加したいです|| x・)
a0098315_1844590.jpg

[PR]

by yuika0827 | 2007-04-03 18:49 | 日記  

<< 連絡? 私ツンデレじゃないです・x・ >>