ぴゃすー|| x・)

キマ血配布でちょっぴり有名人のおぷぷんさんのブログ
おたまじゃくしにリンクさせてもらえました(*・x・)
各MAPの崖登りの仕方が、SSとムービー付きで
ものすごく丁寧に、わかりやすく書いていらっしゃいます
特にV字型のH5高台、H7~8高台、F8高台にはオベを建てることも多く
また高台からレインやジャッジ、突撃等幅広く使えます
おぷぷんさんのブログは一見の価値以上のものがあるので
是非部隊のみんなはおぷぷんさんのブログを見てください

スコアどころか戦争中のSSすら取れてないです(ノx-)
首都に戻って一息ついてからいつも気づくの繰り返しばかりやってます@x@
明日は一枚でもSSが取れるように気をつけます(*・x・)
[PR]

by yuika0827 | 2007-04-05 03:30 | 日記  

<< 変わらぬ過去に 訪れぬ未来に 連絡? >>