なんとなく

サラをやりたくなったので、スカからサラに変えました・x・
一ヶ月以上やってなかったので、射程やPw調整が難しい(ノx-)
雷サラだったのですが、やっぱり雷はどうも合わないらしく
平均3キル2デット5000ダメ前後というだめだめっぷり@x@
なので、火に戻したところ・・・スコアのほどは↓ですw
a0098315_1233581.jpg

もどしたばかりなのに好調も好調、やっぱり私には火が合ってるみたいですw
今日は負け戦や、ひどい内容の戦争ばかりでちょっとブルーだったのですが
火サラに変えてからずっとワクワクしてます(*・x・)
ハイドしてるスカとか見ると、迷わずヘル撃つのも楽しかったり・・・w
色々と楽しすぎます(*ノxノ)

キルハートさんが復帰?をしていて、1VS1をチョートリアルでやっていました
a0098315_245310.jpg

ヲリは当然のことながら、弓スカすら倒すとかすごいです@x@
腕鈍ったとか言っていたけれど、十分上手かったです
私はというと、イクスちゃんと戦いました・x・
ランスを当ててなんとか削っていったけれど、ボルトでやられました
やっぱり1VS1だとボルト強いです・・・ずるい(ノx-)



a0098315_210535.jpg
ぴゃすー
[PR]

by yuika0827 | 2007-04-07 02:11 | 日記  

<< 忘れてました(ノx-) 変わらぬ過去に 訪れぬ未来に >>