忘れてました(ノx-)

寝る前に書くのはやめようと思い、IN前か余裕のある時に書くつもりが
ずっと忘れてました・・・SSを取るのも忘れてたり@x@
先週の土曜日からサラをやりはじめ、雷から火に変更して遊んでます
a0098315_17295154.jpg

SSが撮れていた中で、一番いいスコアです(*ノxノ)
やっぱりこっちのほうが合ってるのか、いい感じ出来てます
ただ最前線でいつも戦っているので・・・デットを重ねることもしばしば・・・(ノx-)
ひどいときは3とか4が・・・まだまだへたっぴです@x@

ウェイブ3、ライトニング2ウェイブ2、ライトニング3のどちらにするかで悩んでいます
ウェイブをLv3にすると攻撃範囲が若干伸び、生存率を少しでも伸ばせる
ライトニングをLv3にすると約1歩分射程が伸びて瀕死の敵を倒しやすくなる
どちらも魅力的で中々決まらない(ノx-)

今日から本格的に学校が始まるので、接続が下がると思いますが
これからもよろしくおねがいします・x・
[PR]

by yuika0827 | 2007-04-10 17:33 | 日記  

<< えっと なんとなく >>