人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっと

一人暮らしをしているのですが、補助金等のいろいろの手続きの為に
今日母が家に来ていたわけなのですが・・・
夕飯を作ってくれたのは嬉しいけれど、実家の愚痴話を延々と聞かされました(ノx-)
普通は~だから、たまには帰ってきなさい
とかじゃないのかなーと思ったわけなのですが・・・
日帰りなので、もう帰ったのですが・・・色々としんどい一日でした@x@
あと・・・前日に段取りの為に母と電話をしていて、ちょっと世間話にそれたとき

「卵って、買い続けると思っていた以上に高いのがつらい~」

と言ったのですが・・・おみやげと言われて渡されたのが
卵3ダースでした(ノx-)
お母さん・・・いくらなんでも多いよ@x@



ちょっと最近ひどい戦争が多いと思います

前に出ないサラさん、スカさん
折られても仕方がないところにオベを建てる、折られた後も建て直す
MAP、キプ位置によって変わるセオリーの理解度の低さ
MAP、ログを全く見ていないと思われる人達の多さ
引き際を考えずに攻め続け、全滅

細かく書けばもっとあるけれど、大まかに分けるとこんな感じです
大体酷い負け方をした戦争では、上記に挙げた例が最低でも2つは該当しています
全体的に見れば、領土数、勝ち数も各国の中ではTOPなのかもしれないけど
負けた戦争の内容は、無残なものばかりです
対策としては、戦争準備中、戦争中に気づくたびに声を出すこと
効果がどれだけあるのかわかりませんが、手間がかからずお手軽・・・に?
もっと気分よくプレイして、勝っていきたいです・x・

by yuika0827 | 2007-04-13 23:50 | 日記  

<< キンググリフォン 忘れてました(ノx-) >>