トイレ

学校が終わって帰る途中に雨が降り出したので、バスに乗りました
その途中あるバス停にとまった時、急にアナウンスが流れました

「お急ぎのところ、たいへん申し訳ありません。
トイレに行ってまいりますので、少々お待ち下さい」

バスの運転手さんは、慌てて外へ出て、コンビニへと入っていきました・x・
かなり必死の形相だったので、よほど切羽詰っていたのだと思います
数分後、運転手さんは無事戻ってきました
お疲れ様です・x・ ちょっと笑っちゃったのは内緒です@x@



のブログ、ぽっぽ屋とリンクさせていただけました(*ノxノ)
FEZ関連のブログを徘徊中にFEZ戦績帳を発見し、頂きました・x・
早速戦果を記録しているのですが・・・バッシュメインの為か与ダメが低すぎます@x@
a0098315_2453428.jpg

デットは1前後で抑えることが出来ているのですが、キルも少なく(ノx-)
特攻スタンプがいいと聞くけれど、特攻して帰ってこれるだけの自信もなく・・・
ただ部隊メンバーがいない+敗戦一色の状況だと、敵が突っ込んでくるので
殿のつもりでスタンプ突撃後、スラムで脱出を繰り返しているからか
与ダメが劇的に増えてます・x・
常にこれぐらいのスコアが出せるように、上手くなりたいです@x@
[PR]

by yuika0827 | 2007-04-19 02:47 | 日記  

<< 賄賂? キンググリフォン >>