賄賂?

昨日はもの凄く暑かったです
長袖の服を着ていたのですが、脱ぐに脱げず
汗臭くなっているといやだなぁってずっと思っていました@x@
昨日も友達に誘われて合コンでした
解散して帰るときに一人の男性から封筒を渡されて、何だろーと思いつつ受け取り
家に帰ってあけてみると、一万円札とアドレスの書いてある手紙が@x@
えー?って思いつつ、友達に聞いてみると友達も貰っていました
とりあえずお礼のメールは送りましたが、もうこれっきり会いたくないタイプです・x・
でも頂いた一万円のおかげで、また新しく夏用の服とフェアリー装備を買えるのは
感謝です(n・x・)n



サラをまた最近やりだしました・x・
スコアも整理して記入してみたところこんな感じになりました
a0098315_317179.jpg

もうちょっとデットを抑えるように努力します(ノx-)

続いては部隊VivaLaRevolutionについて紹介を(n・x・)n
ヲリ、サラ大目の部隊で、隊長やセレスさんを筆頭に上手い人ばかりいます
接続人数がピークを迎える21時~2時の間に部隊メンバーが集まって
みんなで一緒に戦争に参加して、ワイワイと遊んで楽しんでいます・x・
多いときで15人ぐらい集まってやるので楽しいですw

・・・うー他何を書けばいいのかな@x@
部隊枠が結構一杯一杯なのであまり勧誘ができなかったんだ(ノx-)
それでも興味のある方は、首都のD3細道にたまり場があるのでどうぞ|| x・)b
[PR]

by yuika0827 | 2007-04-22 11:21 | 日記  

<< (。・x・)? トイレ >>