人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。・x・)?

(。・x・)?_a0098315_2124354.jpg

滝から黄色い水が@x@
戦争終了後に気づいたのですが・・・明らかにおかしいですよね・x・
フィールドアウトした後、再度INしたときは直っていました
この一回きりで以降は特に変わったこともないのですが・・・
グラボの調子が悪かったのかな?
戦争中に気がついて、ちょっとびっくりしました(・x・。)(。・x・)



四月に入り、季節の変わり目といいますか
新しい環境になった人も大勢いて、最近接続が下がっている人も当然出てくるわけで
以前より賑わいがちょっとなくなり、さびしいなーと思ってたり(ノx-)
でもやっぱりリアル優先が当然ですし、是非頑張ってほしいです(*・x・)
かくいう私もみんなが来るまで、勉強をずっとしているという感じですが。

by yuika0827 | 2007-04-25 02:28 | 日記  

<< かわいいかも(。・x・) トイレ >>