旅行にいってました・x・

友達と水族館巡りしてました・x・
簡単な経緯だけ書いていくと・・・
一昨日の朝から出発して、大阪の海遊館に行き色々鑑賞して
夕方に三重県の予約していた旅館に到着、おいしい海鮮料理を食べれましたw
それで昨日は鳥羽水族館にいってマナティ
日本で唯一鳥羽水族館にしかいないジュゴンを見ましたw
人魚のモデルになったともいう伝説の哺乳類だそうです
写真は撮ったけど、現像がまだ出来ていないので他のサイトからの借り物ですが@x@
a0098315_025622.jpg

a0098315_032232.gif

上がジュゴンで下がマナティです・・・どうやったらこんな大きいのから
絵とかである綺麗な人魚さんを想像できたのかが不思議だったりします・x・
もうちょっと色々と遊びたかったけど、友達の都合もあったので今日帰ってきました
楽しかったです(*ノxノ)



FEZに関しては殆どネタがないです@x@
ただ、今アクセス数を見てみると
a0098315_0521861.jpg

先週の土曜日から火曜日にかけてみている人が多かったみたいです
あまり2チャンネル?とかそういうのは詳しくはなく、よくわからないのですが
どこかにブログのアドレスを張られたりしたのかなって思ったけど
水曜日からのを見る限り、杞憂なようで安心しました(*・x・)
リンク増やしたりしてるのにって言われそうですが、FEZへたっぴ日記なので
あまり大勢の人に見られるのは結構恥ずかしかったりします@x@
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-05 00:54 | 日記  

<< 投票? お菓子 >>