人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11キル

ヲリは25になるまで両手で、その後片手に変更して今までやってきたのですが
バッシュ主体でも特に不満もなく、でもちょっと物足りないかもと思って
クランブルをとらずに、ヘビスマを取り、片手寄りのハイブリヲリにしました
それで今日ゴブフォの中盤から、なんとなく一度両手に持ち替えて
そのままずっと両手でプレイしていたのですが・・・
ヲリで初めて10キルオーバーがでましたw
11キル_a0098315_2253524.jpg

11キル取ったのですが、全部ヘビスマのみです・x・
片手さんがスタンさせた敵、僻地背後をついたりしてただヘビスマだけを
していたのですが、まさかこんなにもキルが取れるとは思いませんでした・x・
ちょっと両手型に興味がでちゃったり・・・|| x・)
今までヲリではよくても5キル前後だったので、11キルも取れたのが本当に嬉しくて
はしゃぎすぎちゃってごめんなさい@x@

by yuika0827 | 2007-05-31 22:58 | 日記  

<< おぷぷーん 動画 >>