<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

11キル

ヲリは25になるまで両手で、その後片手に変更して今までやってきたのですが
バッシュ主体でも特に不満もなく、でもちょっと物足りないかもと思って
クランブルをとらずに、ヘビスマを取り、片手寄りのハイブリヲリにしました
それで今日ゴブフォの中盤から、なんとなく一度両手に持ち替えて
そのままずっと両手でプレイしていたのですが・・・
ヲリで初めて10キルオーバーがでましたw
a0098315_2253524.jpg

11キル取ったのですが、全部ヘビスマのみです・x・
片手さんがスタンさせた敵、僻地背後をついたりしてただヘビスマだけを
していたのですが、まさかこんなにもキルが取れるとは思いませんでした・x・
ちょっと両手型に興味がでちゃったり・・・|| x・)
今までヲリではよくても5キル前後だったので、11キルも取れたのが本当に嬉しくて
はしゃぎすぎちゃってごめんなさい@x@
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-31 22:58 | 日記  

動画

先日の部隊内模擬戦の動画です
集団戦1:1戦
集団戦では私は殆ど映っていませんでした@x@
1:1も隊長との一戦はなく、その後の3:3ですが
水場ないのみということもあり、少し押し込まれた時点で弓と魔法が痛かったです(ノx-)

最後に動画提供してくれたあぱむさん、ありがとうございましたー
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-28 21:42 | 日記  

模擬戦

今日面識等一切ない方の主催ですが、模擬戦があったので参加しました
ライトリジェのみ可で、3職3:3でした
Vivaからは、先日の模擬戦でお腹一杯なのかあまり出ようとする人が@x@
それでも系7名が参加したのかな?
1PT:短パンさん(ハイブリスカ)、イングスさん(火サラ)、とりにこさん(片手)
2PT:FUHRERさん(両手)、イクスちゃん(氷サラ)、私(弓)
あとはガイナックさんかな・・・別PTで参加していました
今までそう3:3でやったことがなかったので、結構おもしろかったです
個人的には片手、氷サラor火サラ、純弓が安定だと思います
見ていた限りでは3:3の状況だと、ハイブリ系の持ち替えは
あまり効果的とは思える場面がありませんでした

あと結果は、残念ながら優勝できませんでした(ノx-)
また今度Viva内でもやってみたいです・x・

成分解析による結華の解析結果
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-28 00:56 | 日記  

部隊内模擬戦

昨日告知の通り、部隊内での模擬戦がありました
4チーム各6PTで、ヲリ2~3サラ2~3スカ1でやっていました
一時間ほど過ぎたあたりから更にメンバーが増えたので
青と赤に分けての小規模戦争でした@x@
内容は割合ですが、やっぱりみんな上手で普段の戦争より
よっぽど神経を使い、しんどかったです@x@
あぱむさんが動画をとってくださっているようなので
編集等出来次第UPしたいと思います・x・

個人的にはリハビリを兼ねてだったけど、隊長との1:1が一番楽しかったかも・x・
隊長のHPを残り1~2割まで減らせれた時に
パワショとトゥルーで押してみるか、蜘蛛当てての堅実に行くかで迷いました
その結果は、当然負けちゃいました(ノx-)

楽しかったので、定期的にやっていきたいです(n・x・)n
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-26 21:42 | 日記  

(ノx-)

毎日勉強をしていて、中々ゲームで遊ぶこと自体できてなかったりします(ノx-)
先週予定していた部隊内での模擬戦ですが、今週予定になりました

*模擬戦のお知らせ
イベントでお流れになった模擬戦を今週の金曜にやりたいと思います
日時 :5月25日 金曜日
時間 :21時過ぎ予定
場所 :チュートのどこか
持ち物:個人の自由ですがエンチャ、廃リジェ、廃パワポ可

それと部隊ブログが出来たので、興味のある方はどうぞー・x・
Netzawar Glory Days
部隊VivaLaRevolutionは部隊員を募集しています
接続人数がピークを迎える21時~2時の間に部隊メンバーが集まって
みんなで一緒に戦争に参加して、ワイワイと遊んでいます
興味のある方は首都のC4たまり場に来ていただくか
コメント等に書き込みをおねがいします・x・
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-21 23:48 | 日記  

(ノx-)

今週5/19、土曜日に予定していた部隊内模擬戦なのですが
公式イベントと日程が被ってしまっているので延期になりました(ノx-)
楽しみにしていたので悲しかったりします@x@

部隊メンバーはあれから、更に増えたみたいです・x・
a0098315_22393654.jpg

2日程前にとったSSですが、この時INをしていた人は実に20人前後もいました・x・
賑やかで楽しいので、もっと増えていって欲しいのですが
新しく入ってきた人の名前等が中々覚えられないという問題も(ノx-)
少ない時間ですが、がんばって覚えていきます・x・

最近ヲリに少しずつ慣れてきて、キルがそれなりに取れてきました
とはいっても、味方が倒しきれなかった敵にソニックを撃っているだけですが・x・
未だに与ダメは、バッシュ主体でやっているので10k越えすらできません(ノx;)
隊長からは、スカ>>サラ>>>>>ヲリの順に上手いと言われたので
せめてサラ>>ヲリぐらいにはなるようにがんばります
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-16 22:52 | 日記  

告知

部隊メンバーが急激に増えたので、部隊内での交流を深めようという主旨のもと
今週の土曜日、19日に部隊内での模擬戦をやります
時間は用意や段取り開始が21or22時頃
模擬戦開始時間は22半から23時ぐらいになると思います
参加キャラは基本的に自由ですが、職構成や人数調整によっては
複数の職をもっている方に、キャラ変更をおねがいするかもしれません
参加予定の方だけでも、15名を超えるのでそうないとは思いますが・x・
ちなみにハイリジェ、エンチャありです(。・x・)

何か質問等があればコメント欄におねがいします
あと、部隊VivaLaRevolutionは部隊員募集を再開しました
接続人数がピークを迎える21時~2時の間に部隊メンバーが集まって
みんなで一緒に戦争に参加して、ワイワイと遊んでいます
興味のある方は首都のC4たまり場に来ていただくか
コメント等に書き込みをおねがいします・x・
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-14 20:00 | メモ  

PC復活?

メモリを512MBから2Gにしました
ものすごく早く動くようになって快適ですw
ほげさんヘルバさん、その節は本当にありがとうございましたー
あとはビデオカードなのですが・・・以前テクスチャがおかしくなったりするので
やっぱり壊れているみたいです(ノx-)
こちらも新しいのを買わなくてはいけないようなので、また色々と教えてください・x・

GWも終わって、本格的に学校が始まり
復習や予習をやらないといけないので、以前のように長く遊べません(ノx-)
次の日のことも考えると、22時頃から2時ぐらいまでが限界だったりします
ブログの更新頻度も、できる限り書いていきたいとは思っていますが
週1ぐらいになるかもしれません@x@

やりましたw
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-13 00:58 | 日記  

PC

前月の終わりごろからちょっとPCがおかしくなっていて
ついこの間の日曜日に動かなくなりました(ノx-)
幸いノートパソコンがあり、FEZにINをしてパソコンに詳しいヘルバさんに
事情を説明していくと、メモリに原因があるということなので
二枚あるうちの一枚を抜いたら動き出しましたw
ただ1Gあったのが、512MBになったので
突然止まったり落ちたりすることがしばしば@x@
ビデオカードも、4/25の日記のように変な表示が頻繁に出るようになったので
今度の休みにでも新しいメモリとビデオカードを購入しようと思います(。・x・)

あと学校も本格的に始まり、復習と予習が大変で
時間が以前のように長時間のINは出来なくなってます
大体4時間前後ぐらいしか遊べなくなりました(ノx-)
短い時間でしか遊べなくなりましたが、これからも仲良くしてください・x・
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-09 21:37 | 日記  

投票?

今回新しく実装された新課金防具の内
ヲリのハイドラセットか、スカのクレアセットを買おうかなって思っているのですが・・・
旅行に行ったり、服を買ったりであまり余裕がなかったり(ノx-)
それでヲリかスカのどちらか一つだけ選ぼうって思っているけれど
中々どちらもお気に入りになりそうな感じで決められません@x@
なので、こっちのほうがいい!等の意見があればコメント等おねがいします・x・
[PR]

by yuika0827 | 2007-05-06 04:02 | 日記