おぷぷーん

今までお世話になりました、無期限の休止に入ります
理由はskyちゃんの嘘に騙され、大きなショックを受けました(ノx;)
みんなと一緒に遊べて、本当に楽しかったです
特に私を拾ってくれて、遊んでくれた隊長には感謝しています(*・x・)
今まで本当にお世話になりました

・x・
[PR]

# by yuika0827 | 2007-06-06 01:01 | 日記  

11キル

ヲリは25になるまで両手で、その後片手に変更して今までやってきたのですが
バッシュ主体でも特に不満もなく、でもちょっと物足りないかもと思って
クランブルをとらずに、ヘビスマを取り、片手寄りのハイブリヲリにしました
それで今日ゴブフォの中盤から、なんとなく一度両手に持ち替えて
そのままずっと両手でプレイしていたのですが・・・
ヲリで初めて10キルオーバーがでましたw
a0098315_2253524.jpg

11キル取ったのですが、全部ヘビスマのみです・x・
片手さんがスタンさせた敵、僻地背後をついたりしてただヘビスマだけを
していたのですが、まさかこんなにもキルが取れるとは思いませんでした・x・
ちょっと両手型に興味がでちゃったり・・・|| x・)
今までヲリではよくても5キル前後だったので、11キルも取れたのが本当に嬉しくて
はしゃぎすぎちゃってごめんなさい@x@
[PR]

# by yuika0827 | 2007-05-31 22:58 | 日記  

動画

先日の部隊内模擬戦の動画です
集団戦1:1戦
集団戦では私は殆ど映っていませんでした@x@
1:1も隊長との一戦はなく、その後の3:3ですが
水場ないのみということもあり、少し押し込まれた時点で弓と魔法が痛かったです(ノx-)

最後に動画提供してくれたあぱむさん、ありがとうございましたー
[PR]

# by yuika0827 | 2007-05-28 21:42 | 日記  

模擬戦

今日面識等一切ない方の主催ですが、模擬戦があったので参加しました
ライトリジェのみ可で、3職3:3でした
Vivaからは、先日の模擬戦でお腹一杯なのかあまり出ようとする人が@x@
それでも系7名が参加したのかな?
1PT:短パンさん(ハイブリスカ)、イングスさん(火サラ)、とりにこさん(片手)
2PT:FUHRERさん(両手)、イクスちゃん(氷サラ)、私(弓)
あとはガイナックさんかな・・・別PTで参加していました
今までそう3:3でやったことがなかったので、結構おもしろかったです
個人的には片手、氷サラor火サラ、純弓が安定だと思います
見ていた限りでは3:3の状況だと、ハイブリ系の持ち替えは
あまり効果的とは思える場面がありませんでした

あと結果は、残念ながら優勝できませんでした(ノx-)
また今度Viva内でもやってみたいです・x・

成分解析による結華の解析結果
[PR]

# by yuika0827 | 2007-05-28 00:56 | 日記  

部隊内模擬戦

昨日告知の通り、部隊内での模擬戦がありました
4チーム各6PTで、ヲリ2~3サラ2~3スカ1でやっていました
一時間ほど過ぎたあたりから更にメンバーが増えたので
青と赤に分けての小規模戦争でした@x@
内容は割合ですが、やっぱりみんな上手で普段の戦争より
よっぽど神経を使い、しんどかったです@x@
あぱむさんが動画をとってくださっているようなので
編集等出来次第UPしたいと思います・x・

個人的にはリハビリを兼ねてだったけど、隊長との1:1が一番楽しかったかも・x・
隊長のHPを残り1~2割まで減らせれた時に
パワショとトゥルーで押してみるか、蜘蛛当てての堅実に行くかで迷いました
その結果は、当然負けちゃいました(ノx-)

楽しかったので、定期的にやっていきたいです(n・x・)n
[PR]

# by yuika0827 | 2007-05-26 21:42 | 日記