投票?

今回新しく実装された新課金防具の内
ヲリのハイドラセットか、スカのクレアセットを買おうかなって思っているのですが・・・
旅行に行ったり、服を買ったりであまり余裕がなかったり(ノx-)
それでヲリかスカのどちらか一つだけ選ぼうって思っているけれど
中々どちらもお気に入りになりそうな感じで決められません@x@
なので、こっちのほうがいい!等の意見があればコメント等おねがいします・x・
[PR]

# by yuika0827 | 2007-05-06 04:02 | 日記  

旅行にいってました・x・

友達と水族館巡りしてました・x・
簡単な経緯だけ書いていくと・・・
一昨日の朝から出発して、大阪の海遊館に行き色々鑑賞して
夕方に三重県の予約していた旅館に到着、おいしい海鮮料理を食べれましたw
それで昨日は鳥羽水族館にいってマナティ
日本で唯一鳥羽水族館にしかいないジュゴンを見ましたw
人魚のモデルになったともいう伝説の哺乳類だそうです
写真は撮ったけど、現像がまだ出来ていないので他のサイトからの借り物ですが@x@
a0098315_025622.jpg

a0098315_032232.gif

上がジュゴンで下がマナティです・・・どうやったらこんな大きいのから
絵とかである綺麗な人魚さんを想像できたのかが不思議だったりします・x・
もうちょっと色々と遊びたかったけど、友達の都合もあったので今日帰ってきました
楽しかったです(*ノxノ)

アクセス
[PR]

# by yuika0827 | 2007-05-05 00:54 | 日記  

お菓子

昨日今日と友達とおでかけしてました・x・
夕方頃に家に帰ってきて、友達と話をしていて
そのとき自分のおやつにと思って、ヨーグルトを買ってきていて
ちょっとお腹減ったし食べようかなーって思って、テーブルの上に置いたら
それを見た友達が
 「あーこれ、好きなんだ~」
と言ったので「私のだからだめ」というと、友達はちょっと考えてからこう言いました
 「300円で買うから!」
思わず笑っちゃいました@x@
そんなに欲しいならと思ってあげたけど、子供みたいでした・x・

Mじゃないです・x・
[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-30 23:31 | 日記  

かわいいかも(。・x・)

a0098315_135244.jpg

来週実装される、電撃オンライン付録の防具の詳細イラストです
一冊だけ駅で見つけて買っていたのですが、パンダがかわいいかもー(*ノxノ)
でも手の包帯?がちょっと変な違和感を感じたり@x@
来週が楽しみです・・・ただ一冊=1キャラ分しかないので・・・
どのキャラに使うか、ものすごく悩んでます(ノx-)

パスタさんがVivaに入ってくれました(*ノxノ)
体験?ということなので、短い間かもしれませんがよろしくおねがいします・x・
[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-26 01:46 | 日記  

(。・x・)?

a0098315_2124354.jpg

滝から黄色い水が@x@
戦争終了後に気づいたのですが・・・明らかにおかしいですよね・x・
フィールドアウトした後、再度INしたときは直っていました
この一回きりで以降は特に変わったこともないのですが・・・
グラボの調子が悪かったのかな?
戦争中に気がついて、ちょっとびっくりしました(・x・。)(。・x・)

最近
[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-25 02:28 | 日記