なんとなく

サラをやりたくなったので、スカからサラに変えました・x・
一ヶ月以上やってなかったので、射程やPw調整が難しい(ノx-)
雷サラだったのですが、やっぱり雷はどうも合わないらしく
平均3キル2デット5000ダメ前後というだめだめっぷり@x@
なので、火に戻したところ・・・スコアのほどは↓ですw
a0098315_1233581.jpg

もどしたばかりなのに好調も好調、やっぱり私には火が合ってるみたいですw
今日は負け戦や、ひどい内容の戦争ばかりでちょっとブルーだったのですが
火サラに変えてからずっとワクワクしてます(*・x・)
ハイドしてるスカとか見ると、迷わずヘル撃つのも楽しかったり・・・w
色々と楽しすぎます(*ノxノ)

キルハートさんが復帰?をしていて、1VS1をチョートリアルでやっていました
a0098315_245310.jpg

ヲリは当然のことながら、弓スカすら倒すとかすごいです@x@
腕鈍ったとか言っていたけれど、十分上手かったです
私はというと、イクスちゃんと戦いました・x・
ランスを当ててなんとか削っていったけれど、ボルトでやられました
やっぱり1VS1だとボルト強いです・・・ずるい(ノx-)

おまけです
[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-07 02:11 | 日記  

変わらぬ過去に 訪れぬ未来に

またSSをとりわすれてました・・・(ノx-)
いつも首都に戻って、一息ついたときにあっ・・・と気づくの繰り返しだったりします
今まで【PageUP】+【PrintScreen】キーでSSをとった場合は
スコア表も当然消えると思っていたのですが
どうやら消えないみたいなので、ちゃんと取っていきたいです・・・

私のスカウト
[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-06 03:36 | 日記  

ぴゃすー|| x・)

キマ血配布でちょっぴり有名人のおぷぷんさんのブログ
おたまじゃくしにリンクさせてもらえました(*・x・)
各MAPの崖登りの仕方が、SSとムービー付きで
ものすごく丁寧に、わかりやすく書いていらっしゃいます
特にV字型のH5高台、H7~8高台、F8高台にはオベを建てることも多く
また高台からレインやジャッジ、突撃等幅広く使えます
おぷぷんさんのブログは一見の価値以上のものがあるので
是非部隊のみんなはおぷぷんさんのブログを見てください

スコアどころか戦争中のSSすら取れてないです(ノx-)
首都に戻って一息ついてからいつも気づくの繰り返しばかりやってます@x@
明日は一枚でもSSが取れるように気をつけます(*・x・)
[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-05 03:30 | 日記  

連絡?

相互リンクしていただいたKAILさんのブログ、ねとげらいふ~廃人になりませう~
一昨日あった模擬戦の動画があるので、興味がある人はどうぞ~|| x・)b

動画を提供、UPしてくれたあぱむさん、KAILさんありがとうございます
[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-04 03:56 | 日記  

奮闘記。

中々毎日書くのって難しいですね・・・
昨日は部隊Rampageさん主催の模擬戦に参加させていただきました
参加している面々はLuvさんをはじめ有名な方々ばかりでした@x@
途中で落ちた人もいたけど、参加人数は30人近かったと思います

A~Cの3PTで、1PT大体ヲリ3スカ2サラ1の編成
連続6回戦闘後交代のローテーションでした
私のいたPTは両手ヲリ2、片手ヲリ1、雷サラ1、ハイブリスカ1、スカ1でした
50戦近くやったのかな?感想としては片手ヲリさんが2人がいるPTには
まず勝てないということでした・・・片手のスタンは強すぎます(ノx-)
サラさんに仕事をさせまいと攻撃していても、ヲリさんに粘着されれば逃げるしか@x@

それでも楽しく、色々と勉強になったので参加できてよかったです
楽しかったのでまた参加したいです|| x・)
a0098315_1844590.jpg

[PR]

# by yuika0827 | 2007-04-03 18:49 | 日記