人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬戦

今日面識等一切ない方の主催ですが、模擬戦があったので参加しました
ライトリジェのみ可で、3職3:3でした
Vivaからは、先日の模擬戦でお腹一杯なのかあまり出ようとする人が@x@
それでも系7名が参加したのかな?
1PT:短パンさん(ハイブリスカ)、イングスさん(火サラ)、とりにこさん(片手)
2PT:FUHRERさん(両手)、イクスちゃん(氷サラ)、私(弓)
あとはガイナックさんかな・・・別PTで参加していました
今までそう3:3でやったことがなかったので、結構おもしろかったです
個人的には片手、氷サラor火サラ、純弓が安定だと思います
見ていた限りでは3:3の状況だと、ハイブリ系の持ち替えは
あまり効果的とは思える場面がありませんでした

あと結果は、残念ながら優勝できませんでした(ノx-)
また今度Viva内でもやってみたいです・x・



結華の71%は待ちガイルで出来ています
結華の13%はクリ銀行で出来ています
結華の8%はクリ掘りで出来ています
結華の6%はHP1にパニで出来ています
結華の2%はネットワーク切断で出来ています


私待ちガイルとかあまりしたことがないです・x・
クリ銀とネットワーク切断は合ってるかも@x@

by yuika0827 | 2007-05-28 00:56 | 日記  

<< 動画 部隊内模擬戦 >>